スマートフォン版はこちら

くさの動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くさの動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
八潮市の動物病院、「くさの動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 340-0807
住所 埼玉県八潮市大字新町170
電話番号 048-996-6282
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くさの動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ウェルクス大曽根動物病院 埼玉県八潮市大字大曽根278-1
セントラルペットクリニック 埼玉県八潮市中央2-7-17
いのうえ動物病院 埼玉県八潮市中央3-11-9
ペットクリニック クローバー 埼玉県八潮市中央2-31-17


おすすめ病院の口コミ

  • スワニルダ★さん
    井上動物病院 口コミ
    動物病院の中では比較的小さくて、あまり目立たない場所にある病院なのですが、先生がとても良い先生でした。
    私の家の猫は、ブラッシングのかけすぎで、体にハゲができて傷になってしまいました。
    それほどひどい傷ではなかったのですが、念のため病院に行ったらすごく丁寧に診ていただけました。
    看護師さんも親身になって相談に乗っていただいたり、
    アドバイスをしてくださったり・・・。
    おかげで、傷はすぐに回復しました。
    先生にはこれからもお世話になると思います。
  • チョビさん
    美園どうぶつ病院 口コミ
    ミニウサギのセカンドオピニオンで来院しました。
    生まれつきの下顎の奇形で、切歯の不正咬合のカットを定期的にしています。
    とても親切な先生方で、必ず話しかけながら処置をしてくれますし、抱っこで暴れたときは床に座って抱いてくれます。
    他にも2軒お世話になりましたが、美園どうぶつ病院さんは私達の知らないことをいつも教えてくれます。
    飼育に関して悩み事があれば一緒に解決方法を考えてくれるとてもいい病院です。
    他にもラットでお世話になりましたが、検査しても原因がわからず、いろいろな方法を考えてくれたり、とても親切にしていただきました。
    犬猫以外の小動物にもとても詳しいのでオススメです。
  • ワンワンランドさん
    トム動物病院 口コミ
    診察時間が長いせいか、かなり待ちます。長いときは、2時間近く待ったこともあります。自分の順番が近くなったら、電話をもらうこともできるので、受付を済ませてから、一度家に帰ることも可能です。
  • saosaosaoさん
    湯本ペットクリニック 口コミ
    犬2匹、猫1匹お世話になりました。1匹の犬が謎の脱毛でしたが、時間をかけ丁寧に対応して下さいました。メインは男性のお医者さんですが、いらっしゃない時は女医さんでした。若そうですが、いろんな方向から原因を探してくれました。うちの犬は外犬でちょっと汚いのですが(苦笑)、他の人のかわいい犬達と嫌な顔をせず変わらない対応でした。院内はちょっと狭めですが、清潔な感じです。冬に行ったのですが、温度も湿度もあり管理されているようです。医療費も何故かほかの動物病院よりも比較的安いような気がしました。(フィラリアの薬代は他と変わらないです。)日曜は大変混み合いますので、平日の午前が比較的狙い目かと思います。
  • ビオラさん
    木村犬猫病院 口コミ
    愛犬が体調を悪くして、最初お世話になっていた病院の治療に不信感がわいた時、ワン友さんにこちらを教えていただきました。院長先生の診察、治療は適格で手術の腕も素晴らしく、今、愛犬が元気に生活できているのは先生のおかげと感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くさの動物病院の口コミ詳細ページ上部へ